015079
ギルドBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

とっても事後連絡 投稿者:でゅ 投稿日:2010/12/12(Sun) 10:38 No.1073  
すでにアルさんやそのときINしていたメンバーには
伝えてあるのですが、(サブキャラの性転換阻止の為に)
「でゅ」はエリンの薄明へ嫁ぎました(笑)

サード以降のエルフ等は残留していますので、
何卒よろしくお願いします。





お世話になりました 投稿者:理音 投稿日:2010/09/04(Sat) 12:40 No.1072  
7月に復帰しましたが、既に皆さんほとんどプレイされていないようですし、ギルドを脱退しようと思います。
今までお世話になりました。



たるとー。 投稿者:しば 投稿日:2009/11/22(Sun) 22:41 No.1071  

タルト作ってみたよ!(ギルドとなんっっにも関係ないが。)

写真では分からんけど、アーモンドクリームと生クリームとマロンクリームの3層になってます。

クリームののせ方がまだまだヘタクソなので、精進が必要ですな…。
ほんとは栗の渋皮煮を飾りたいところだが、なかったので、紗々の和栗味を縦半分に切ってのせてみた…。(゜ー゜;A



三食お茶会のお知らせ 投稿者:かずは 投稿日:2009/09/02(Wed) 09:34 No.1070  
ふぅ、、、一言でいうとギルドのオフ会?的な何かですw


日時:10月25日(日) 午後2時〜午後8時位
場所:秋葉原周辺
内容:お食事とご飯とお茶とメイドとおやつとコスプレとタイムアタックとオフ会的な何かです。
(日曜の秋葉原なのでカオスなのは必須w)

※内容については参加人数が確定してから詳細を決めますが、概ね「マビノギのオフ会でお茶と食事をしましょう」的なノリです。
※たこさん プレゼンツ なのでメイドカフェは必須です!
※費用についても「ご飯とお茶」程度を見込んでますが、詳細決定してからお知らせ致します。
※尚、この企画の主犯は私なのでご質問等は私宛にお願い致します。

参加者はお手数ですが9月23日(水)までに、私(柊一葉)宛てにご連絡下さい。
若しくは、この記事に返信にてご連絡を下さい。


追記:思いつき企画だけど、こーいうのは『ノリと勢い』が大事だじぇ!!



夏の陣(C76) 投稿者:かずは 投稿日:2009/08/15(Sat) 23:32 No.1069  
お疲れ様です!!
なんとまぁ、2日目の東は相当カオスだったようでww
ぶっちゃけ、参加総数20万程度があの会場の限度だと思うぉ。。。(前回で52万。)

それはそうと、我が家の夏コミは無事終了致しました。
たこさん、いつもありがとう♪
今回はお使いまでお願いしてしまい、助かりました><
この埋め合わせはいつかきっと…。
次回は『大晦日だよコミケット祭り!!』な日程なので、会社勤めの人も安心ですね(ぁ
。。。うちはきっとおそらく、マビジャンル(1日目)。

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso